ファッション・アクセサリ

カルティエのキーケース GET!

傷だらけだった 新居のドアを 先日クレーム交換してもらった。

ドア自体は綺麗なものになったが、ドアにストッパーが無い為に、 ドアを開けると 何処までも開いていき ドアノブが外壁に当たって止まる状態で、これまたクレームでドアストッパーを今日取り付けて貰う事に・・・

しかも、職人さんが出勤前に立ち寄って作業するとかで 朝の8時から作業をしたいとの事。普通じゃぁ 考えられない時間じゃない?って思うけど…

どうなんだろう???

これに伴って、長年キーホルダーとして  愛用してきた”ビクトリノックスのオフィサーナイフ”が、気を付けていても鍵を回す際にドアノブに当たりドアノブを傷付けてしまうから、キーケースを使用する様に女房から言われてしまい・・・

これから 長い間使用するのだから、ちょうどいい機会だと・・・

カルティエのキーケースを奮発して購入!

カルティエの製品は派手派手しく無いので、お気に入りです♪

一昨年購入した 時計のタンクフランセーズLMは なんとなく傷付けそうで勿体無いと思い、年に数回しか着用しないけど…  キーケースの場合は、ほぼ毎日使用するだろうから 勿体無さは無いだろう。。。

って、どっちが勿体ないんだろう???

Cartier_keycase004_4

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)