« 史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント【飲王】!をお試ししました。 | トップページ | TASKAL Lady (タスカル レディ) »

「成長期の定番!カラダアルファ(α)」30日分

「成長期の定番!カラダアルファ(α)」を30日分を
お試しさせて頂ける事になりました。
20130812
ご丁寧に 手書きの手紙まで添えて頂き
とてもうれしく思いました。   

育ち盛りの子供達にスクスク育ってほしい。
そんな想いを詰め込んで、この成長期専用サプリメント
を作りました。

3度の食事からだけでは摂りきれない成長期の栄養を
私達がサポートさせていただきます!

さて、今回ご紹介させていただく栄養補助食品は・・・
発育盛りの成長期に摂りたい栄養素を詰め込みました
大好評の成長期の定番!カラダアルファ(α)30日分です!


スピルリナ・ビタミン・ミネラルが本格サポート
安心の国内製造、国産の栄養補助食品です。
定価は、1袋【約30日分】で3,675円(税込)。
内容量:60g(1粒200mg X 300粒)
原材料:スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ひじき末
ビタミンC、亜鉛酵母、ナタネ硬化油、シェラック

1日5粒~10粒を目安に水や牛乳などでお飲みください。

と言う子供の成長をサポートするサプリメントです。

息子の身長が低く 今のうちに出来る事はなんでも
トライしてみようと思います。

朝晩2回、3粒づつ摂取していますが 
特に飲みづらい事もなく飲める所が嬉しいです。

効果の程は解りませんがこの数年の間にググンと
身長が伸びてくれると良いのですが。。。。

健康RSLパフォーマンス モニプラご担当の方
ありがとうございました。
健康RSLパフォーマンスファンサイト参加中

|

« 史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント【飲王】!をお試ししました。 | トップページ | TASKAL Lady (タスカル レディ) »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/53061352

この記事へのトラックバック一覧です: 「成長期の定番!カラダアルファ(α)」30日分:

« 史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント【飲王】!をお試ししました。 | トップページ | TASKAL Lady (タスカル レディ) »