« 花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り | トップページ | モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンスDeeper »

フィアット500Sを試乗してオリジナルバッグを頂いてきました♪

フィアット500Sを試乗キャンペーンが

4月27日から5月6日の期間で行われました。
20130503_fiat_500s
自分は… GW中の事なので いつ行かれるか判らず
予約せずに3日の夕方にお邪魔して試乗してきました。

勿論 お目当てはオリジナルバッグです♪

シンプルで適度な大きさで絶対欲し~い!と思っていましたが
あいにくご予約された方でバッグが無くなってしまい
追加発注されているとの事で 約1ヶ月後に連絡して
取り置いて頂いていたバッグを無事にGETできました。
20130615500s

メッチャ嬉しいのですけど。。。。

フィアット500(チンクエチェント)といえば、
ルパン三世の愛車ですが…

2007年に復活し、今回500Sと言うスポーツモデルが
誕生しました。

2気筒(875cc)のTwinAirと言うモデルですが、
小気味良いターボが効いて900ccを感じさせない
走りで乗っていてとても楽しいクルマに仕上がっており
流石という感じでした。

デザイン的にも可愛さの中にスポーティーさを感じる
魅力的なクルマです。
しかし、自分の様なファミリーユーズには贅沢な
セカンドカーと言う所でしょうか?
FIAT横浜町田 ご担当の方 ありがとうございました。

|

« 花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り | トップページ | モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンスDeeper »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/52073699

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500Sを試乗してオリジナルバッグを頂いてきました♪:

« 花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り | トップページ | モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンスDeeper »