« 低価格で高品質、続けられる「マルチビタミン」 | トップページ | 5月28日新発売の「トロッタスパークリング 濃蜜りんご&特濃ホワイト」 »

格子柄長寸扇子

格子柄長寸扇子をお試しさせて頂ける事に
なりました。
20130523
<仕様>
サイズ: 全長約230mm
材 質: 竹、ポリ
色: 2柄取り混ぜ
梱包形態: 透明袋入り

男性が喜ぶ23センチの大型扇子を2本1セット
にして頂きました。

さわやかなデザインで男性にも女性にも使える
シンプルな扇子です。
ふちのプラスティック柄がお洒落なポイントです。
と言う事でしたが。。。
自分は 黒の柄が男性的でカッコいいと思いましたが
女房からは チャック柄が どこかAKBっぽくって
女性向けなのでは?と意見が分かれ 結局女房に
獲られてしまいました
なので 自分は白い扇子を使用する事になりました。
そして…
同梱されてきた 可愛らしいピンクのお守りは
目敏い4歳の娘に見つかって 持って行かれて
しまいました。
まぁ、 どう見ても女の子向けだったのですが・・・
人気の結婚式プチギフトモニプラ店 ご担当の方
ありがとうございました。

プチギフト店ファンサイト参加中

|

« 低価格で高品質、続けられる「マルチビタミン」 | トップページ | 5月28日新発売の「トロッタスパークリング 濃蜜りんご&特濃ホワイト」 »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

扇子のご紹介ありがとうございます。
またの機会がありましたらぜひご参加ください。
お守りも写真にあり良い感じです。

投稿: モニプラ店長 | 2013年6月13日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/51838789

この記事へのトラックバック一覧です: 格子柄長寸扇子:

« 低価格で高品質、続けられる「マルチビタミン」 | トップページ | 5月28日新発売の「トロッタスパークリング 濃蜜りんご&特濃ホワイト」 »