« 『濃いっ!ルテイン/5日分』 | トップページ | 骨盤ダイエット応援企画【足立式】骨盤ダイエット動画 »

通販で大人気 万能茶(選)

株式会社村田園さんの 万能茶(選)をお試しさせて
頂ける事になりました。

20120911

届いた袋を見た途端 懐かしさを感じました。

と言うのも 以前 この商品をずーっと飲み続けており
とてもお気に入りの商品でした。

しかし、購入数に応じて値段がお安くなるシステム
でしたので4家族で半年分の量を1度に購入して…
どこかの家族の分が無くなると再度注文すると言う
感じで購入していたので うちの消費量が少ないと
どんどんと古いお茶が溜まっていってしまい、
折角美味しくて お気に入りだったのに止めてしまいました。

なので 今回再度頂く事が出来てとても嬉しかったです。

この村田園の万能茶(選)は…

16種類もの素材の働きを十分に活かし、独自の製法で
ブレンドした村田園の万能茶(選)。
香ばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味わいです。
今回のサンプルの目安は1リットルと言う事なので
冷水ポットに1回分です。

大事に味あわせて頂きました。

村田園 モニプラ担当の本川さん
ありがとうごさいました

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

|

« 『濃いっ!ルテイン/5日分』 | トップページ | 骨盤ダイエット応援企画【足立式】骨盤ダイエット動画 »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

村田園 本川様

ご訪問及びコメントを下さり
ありがとうございました。

村田園さんの 万能茶(選)は
本当に癖の無い美味しいお茶ですね。

改めて美味しさを実感致しました。

投稿: tetsu | 2012年9月28日 (金) 15時06分

こんにちは。

この度はイベントへのご参加ありがとうございました。(^人^)感謝♪
気に入っていただけたようでとてもうれしいです。

今後も様々なイベントを実施していきますので
又のご参加おまちしております。

投稿: 村田園 本川 | 2012年9月24日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/47155882

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で大人気 万能茶(選) :

« 『濃いっ!ルテイン/5日分』 | トップページ | 骨盤ダイエット応援企画【足立式】骨盤ダイエット動画 »