« 安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」 | トップページ | 「マイクロウェーブヒート」に応募しました。 »

美味しいデトックスティー「コトハスティー」

美味しいデトックスティーの「コトハスティー」を
お試しさせて頂ける事になりました。

20120728cotohstea

普通のアールグレイを飲んでいる感じで癖が無く
飲みやすいデトックスティーでした。

あまりデトックスティーを飲んだ経験は無いのですが…
飲み難い商品もある様なので 癖の無い商品を
お探しの方には良さそうですよ!

「原材料名」
カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶、
スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、桑の葉、
サラシアオブロンガ、タベブイア、香料、キトサン末

「内容量」
12g(3g×4包)

コトハス モニプラご担当の方、ありがとうございました。

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中

|

« 安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」 | トップページ | 「マイクロウェーブヒート」に応募しました。 »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

大野さん ご訪問及びコメントを下さり
ありがとうございました。

モニターの方、又参加させて頂きますので
その際は よろしくお願い致します。

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 10時36分

◆。o゚。 。 tetsu さま☆ へ 。♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、ブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●普通のアールグレイを飲んでいる感じで癖が無く
飲みやすいデトックスティーでした。

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚ ヤタアァァァ

とても嬉しいことです。

このような お言葉くださり 

ありがたく 感じました。

また ちゃっかり 

tetsu さま☆ の ご・さ・ん・か 

ゾウさんぐらい鼻をなが~~

~................く伸ばして

お待ちしてまおりますね♪ 幸(^з^)-むぎゅ☆ 

投稿: モニプラ担当 大野幸一です。 | 2012年9月 6日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/46759531

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいデトックスティー「コトハスティー」:

« 安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」 | トップページ | 「マイクロウェーブヒート」に応募しました。 »