« 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 | トップページ | スマートデリ 牛肉の柳川風セット & 五穀ご飯 のブログリポート »

メガ盛り甘えび どかんと1kg のモニターに応募しました。

モニタープラザの極上品厳選市場『魚っち』より
メガ盛り甘えび どかんと1kg のモニターに
応募しました。

お寿司に 刺身に 塩焼きにと「魚っち」さんの
画像を見ただけで お腹が鳴っちゃいそうです。

1kgもあると 実家やご近所さんにお裾分け
しても まだまだ沢山って感じですね。

配った先でも 喜ばれる事 間違い無しですね!

今から 楽しみです♪

干物なら「魚っち」市場直送!ほっけ・サバ・鯵、はまぐりに玉子焼き「うまいっ」が沢山!

メガ盛り甘えび どかんと1kg ←参加中

|

« 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 | トップページ | スマートデリ 牛肉の柳川風セット & 五穀ご飯 のブログリポート »

モニプラ応募 投稿記事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/31961831

この記事へのトラックバック一覧です: メガ盛り甘えび どかんと1kg のモニターに応募しました。:

« 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 | トップページ | スマートデリ 牛肉の柳川風セット & 五穀ご飯 のブログリポート »