« アスミカ洗顔化粧石鹸の製品が当選しました。 | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 »

100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)が当選しました。

モニタープラザの株式会社フルコーポレーションより
100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)
のサンプルが郵送されてきました。

20091025

FEクロロフィルとカキタンニンのダブル効果で
最高レベルの消臭力!と言う事で…
汗臭くなる夏場に 使用してみたい石鹸です。

天然成分を使用しており、保湿にも3つのうるおい
成分を配合するなどファンブロガーの声を元に
開発いただけあって 気のよい心配りです。

また、製品には泡立てネットも同梱されているようですよ。

使用した感想は 再度 モニターリポートとして
UPします!

株式会社フルコーポレーション モニタープラザご担当の方、ありがとうございました。

フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中

|

« アスミカ洗顔化粧石鹸の製品が当選しました。 | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 »

懸賞当選記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179962/31950309

この記事へのトラックバック一覧です: 100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)が当選しました。:

« アスミカ洗顔化粧石鹸の製品が当選しました。 | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)が当選しました。 »